生後約1ヶ月のMapleに再会です!


あ、名前決めました!

(正確には産まれる前から決めてました)

Maple(メープル?メイプル?)くんです!


前回、初対面してからは1ヶ月弱…


長かった…



今まで生きてきた中でイチバン長い1ヶ月弱でした…


002

か、かわいい!!!

今回は、おさわりOKいただきました!!


この時期に覚えた匂いはずっと忘れないのだとか…

存分に私たちのにおいを覚えてねぇ~♪

 


今月に入って離乳食を始めたそうで

これからぐんぐん大きくなりますよ~とのことでした

ウチの子、兄弟の中でも元気みたいで、

安心しました~


ブリーダーさんにお話伺いながら

床におろして歩かせてみたり、

抱っこして撫でたりしてたら

だんだんウトウトしはじめて…

  

腕の中で寝ちゃいました~

し、しあわせ~♪


と、ここでゆっくり寝かせてあげてくださいとお願いして

ブリーダーさん宅を後にしたのでした