世間では3連休が始まりましたね!

今日はMapleのお迎えの日なのですが

連休初日ということで、高速各地には渋滞予測まで出ていて…


年度末は超多忙になるMoeは

休日出勤でございます


かなり切羽詰っているとのことだったので

ひとりでお迎えに行く覚悟だったのですが

ひと目Mapleに会ってから会社に…ということで

渋滞がひどくなる前にお迎えに出発!


それでも少し渋滞もありましたが無事到着♪


今日はブリーダーさんがドッグショーに

出場されるので、そこにお迎えに行きました


ショーの準備の合間に

Mapleの準備もしてくださいました

005

兄弟4匹で日向ぼっこです♪




いっぱい遊んでもらって

「車の中では寝てもらおう」作戦です(`・ω・´)キリッ


車に連れて行き、前回預けてあったブランケットを

クレートに入れてあげるとあっさり入ってくれました

最初少しだけクンクン寂しそうな声を出してましたが

あっという間に寝ちゃいました


家に着いたらまずはトイレを教えて…と思っていたら

オシッコもウンチもちゃんとおトイレでしてくれました!!


もしかしてウチの子天才?!(親バカ

そしてごほうびに少し遊んで、ご飯も食べて、お水も飲んで…

現在はお昼寝中です

004

寝顔もかわいい(*´ω`*)


とりあえず2泊ですが、いっぱい仲良くなれるといいな~


そして慣れてないのは私も同じで…

こんな動画撮ってるし(@´ω`):;*.':;ブッ