ワクチン済む前に散歩は…

犬の社会化には散歩を…


なんてコムズカシイことはおいといて…


「抱っこde散歩」デビューしてきました~♪

昨日ドッグショーでブリーダーさんから預かった後

ドッグショーを少しぶらぶらしたのはノーカウントで(

(あれはお出かけにしよう…そうしよう…)


近い将来、お散歩行くところの雰囲気に

ちょっと慣れてもらおうと思いま~す♪


仕事(休日出勤)に行かなければならないMoeの

お見送りがてら、駅までの往復することに…


歩き始めてすぐMoeさん…

「(家から)遠い方の入り口(地下鉄)まで行く!」


私が途中まで抱っこしてたのですが

腕が疲れちゃって…

まだホントに小さくて軽いのだけど

落としちゃいけないって思いから力が入るのかな…?


途中からはMoeにバトンタッチ!

006

そして(家から)遠い方の入り口に到着すると

「いつもの入り口まで行く!」

ということでいつも行く駅の入り口へ…


「嗚呼…仕事行きたくない~!」

というMoeをMapleと2人で見送ってから帰宅


車の音、バスの音、トラックの音、バイクの音

子供の声、自転車の音、すれ違う人

風、花の匂い、どこかで料理してる匂い


短いお散歩だったけど、いろいろ体験できたかな?

もう、明日にはブリーダーさんのところに帰っちゃうけど

今度うちにホントに来た時には

また違うところにお散歩行きたいな~♪