2泊3日ってあっという間…(´・ω・`)

体験お泊り終了です…


今日もMoeはお仕事なのですが

ブリーダーさんにMapleを返してから

お仕事に行くことにしてくれました…


ブリーダーさんいわく、Mapleは

「ちょっと車酔いする家系(?)なんですよね~」

ということで、対処方法を教えていただいていたので

朝早くにゴハンを済ませて

出発前にはしっかり遊んでから

車に乗ってもらいました


少しの間は起きたり寝たりを繰り返していましたが

そのうちぐっすり寝てくれて

今回も無事ドライブを乗り切ってくれました

007

午前中に自宅に帰ってきて

午後から仕事へ…の予定だったのですが

途中、事故渋滞なんかもあって

Moeは午後過ぎてから会社へ向かいました


Moeが出勤した後、独りになった私は

ケージのトレイを洗ったり

おトイレを洗ったりして

改めて、Maple帰っちゃったんだなぁ~

って実感していたはずなのですが…


何かの拍子にふっとケージに目をやって

Mapleを探してる自分が…(´・ω・`)

Mapleの犬社会のお勉強のため…とは分かっているのですが

寂しくて、寂しくて…(>_<)


はやくMapleに会いたいよ~!