Mapleの生後約1週間から

3週間おき位に会っていました

何度か会って、ケージやクレートを

順番に購入していきました…


そう…ベッドも…


小さくてかわいいMapleのために

小さくてふわふわな肌触りのベッドを購入しました…


「大きくなる前にボロボロになっちゃうかな?」

「ボロボロになったら今度は大きなベッドを買ってあげよう♪」


真剣にそう思っていたんですよ…



010

まだウチに来て1週間経ってないんですよ?(先週のお話です)

もうキツキツじゃないですか~!!


ボロボロになる?

Mapleくん、かなりの暴れん坊ですが

まだまだボロボロになってませんよ…(´・ω・`)



ということで、先日買って来ましたよ…

大きなベッドを…


新しいベッド、気に入ってくれるかしらね…


011

デーーーン!!!


なんて無防備な寝姿…

心配して損したわ!(@´ω`):;*.':;ブッ


でも、我が家に慣れてきた証拠かな~?

なんて嬉しくなっちゃう2人なのでした(*´ω`*)