初めて乳歯が抜けました!!

First tooth!

First tooth boxとかあるし、合ってるのかな?

分からないなら英語で言うな!

という突っ込みはナシでお願いします┏○ペコ


とにかく、1本目の乳歯が抜けたんです~!


今朝は、いつものお散歩の時間に雨が降っていたので

お散歩は遅らせて、お部屋で遊んでました

ゴハンもまだなのに、歯磨きしてると…


あれ?歯がない?!


大好きな歯ブラシを咥えさせてパチリ!

013

なくなってる~!穴あいてる~!!


Mapleの相手はMoeに任せて私は歯の探索です!

ベッド、クッション、おもちゃ…あらゆる場所を探しました…

が、全く見つからず…

飲み込んじゃったのかな…

と諦めておりましたが…


お昼に一緒に遊んでいるとき、

ラグの上に小さな白いゴミを発見!


Mapleに見つかって食べられる前に…

と思って手にとると…

014

歯発見!!

やった!!

ちっちゃい~!

おコメ一粒よりちっちゃいよ~!

全部コレクションするんだ~!

って思ってますが…

これからも全部見つけられるかしらね…(A;´・ω・)フキフキ


でも、がんばりたいと思いますp(*^-^*)q