10年くらい前の5年間

埼玉に住んでいたのですが

そのときに私がよく通っていた公園に

お散歩に行くことに!


私は、クマの写真の練習(?)に

鳥を撮りに行っていたんですけどね

あくまでクマを撮る為の練習なので

鳥はほとんど知りません(A;´・ω・)フキフキ


伸びるリードもボールも準備して、

いっぱい走り回ってくれたらいいな~

と思っていたのですが、お外に出たらボールには目もくれず…


公園内をグルグルしてたら

たまたまディスクドッグ競技していたので少し観戦…

ドッグショーには何度か行ったのですが

ディスクドッグ競技は初めて見ました~


が、同じく見学しているワンコたちとご挨拶してたら

Mapleくん、鼻をガブッとやられちゃいました!

お相手の飼い主の方がワンコに関わるお仕事をされている方で

いろいろ対処してくださり、病院に行くことを勧められたので

急いで動物病院に連絡!


ワクチン注射に行ったところは2度と行かないと決めていたので

次に行こうと思って探していた病院です

ですからまだ行ったことない病院なのですが…

ちょうど診察時間終了時間だったのですが

電話で診察してくださるといってくださったので

急いで病院に直行です!


消毒して、お薬もらって終了です

帰ったらすぐにお薬飲ませてくださいね

と言われ、どうやって飲まそうか…

なんて話をしながら帰宅したのですが…


そのままペロッと食べちゃったよ!

なんだか、あっさりし過ぎてガックリです(笑)