大きなボール気に入ってくれるかな?

大きなボール怖がったりしないかな?



じゃ、とりあえず100均のビーチボールで試してみよう!

ってことで、先日100均で買ってきました



最初は怖がっていたというか

正体が分からず警戒していたというか…



それも、ほんの数分でテンションMax!

そして「プシューーーーーーーーーー」



空気が抜けても一生懸命遊んでる姿を見て

なかなか穴の開きそうにないボールを購入することに…


そして本日ボール購入してきました~!


Mapleは、ボール見ただけでスイッチON!

家中ボールを蹴り(?)ながら走り回り


2017060401

疲れてしまったようです(*´▽`*)


気に入ってくれて嬉しいですが

何とか噛もうとして大きな口を開けてボールに襲いかかるので

また穴が開くんじゃないかと心配になるのでした(A;´・ω・)フキフキ