先日、レインコート着る練習しましたが本番はまだなMaple

今朝はちょうどお散歩時間帯から雨が降りだす予報…

お散歩中に雨が激しくなるといけないので

いよいよレインコートデビューです!

2017061301

↑あまりにかわいいので、再利用です(A;´・ω・)フキフキ


いざ外へ…

傘差さなくても平気なくらいの雨だったので

私たちは傘なしで出発~!


しゅっぱ~つ!!


動きません…

というか固まってます…

お散歩ついでにお買い物…の予定だったのですが

「買い物してきていいよ!適当に散歩してくるから~!」

とMoe(ダンナさん)…

仕方がないので、急いで買い物を済ませ、家路を急いでいると…


途中の小さな公園に立ちすくむ男2人(?)

そこまで来るのがやっとだったらしく

仕方がないので帰宅することに…

帰り道はレインコート脱がせてしまったので

歩いてくれましたが…


レインコートに慣れてくれる日は来るのでしょうか…(´・ω・`)