私が入院することになったため、

約2週間前にブリーダーさん宅に

泣く泣く預けに行きました(´・ω・`)


Moe(ダンナさん)はお仕事忙しい時期なのですが

「Kay(私)が散歩ムリなら、自分が朝も夜も行くから!」

と決心してくれたので、

ちょっとまだ自宅療養必要なのですが

メイプルのお迎えに行ってきました!!


高速が事故渋滞で途中で降りたのですが

一般道もその影響で渋滞していて…

で、倍以上の時間かかってブリーダーさん宅に到着!


ブリーダーさんがクレートに入れて連れてきてくれたのですが

クレートの中でクーンクーンとかわいい声で鳴くので

ブリーダーさんと少しお話しする間少し外に出してあげましたが、

耳をうしろにペタンってして、ペロペロしてくれました(*´ω`*)


メイプル、ちゃんと覚えてくれていました!!

よかった!!(´;ω;`)

想定外の移動時間になってしまい

ちょっと手術痕が痛み出していたので

ブリーダーさんと少しお話した後、

少し公園で散歩してからすぐに帰宅


家に帰ったら興奮して走り回るかな~??

なんて言いながら帰宅したら、

家の中をクンクンしながら1周して

すぐ寝ちゃいました(*´▽`*)



もっと甘えて欲しかったんだけどな~(*´ω`*)

眠いのは仕方ない…

ゆっくり寝たらまた遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪