今朝の日の出もキレイ♪

2018102501

ゴハンの後、すぐにベッドへ…

2018102502

遅めのランチを食べに行くことに~
そしたらちょっと遅過ぎて、お食事売り切れちゃったんです~と(´・ω・`)
でも、テイクアウト用のカレーなら1食分用意できます!
と言われたので、今日のランチはカレーに♪

2018102504

ポークカレー、おいしくいただきました(*´ω`*)

2018102503

いい匂いするのか、私がカレーを食べてる間
クンクンしてました~(*´▽`*)

その後は、まったり公園で~

2018102505

台風のせいでしょうか?
紅葉前に、葉っぱが枯れてました(´・ω・`)

2018102506

今日は、日陰は涼しいけど日向はジリジリするくらいの日差し
のんびり、ワンコとご挨拶しながら公園をグルグル

2018102507

結構長い時間いたのに、メイプルは帰りたくない!!
ってしてました(* ̄m ̄)
よっぽど気持ちよかったのかな~?