初ブリーダー見学でドキドキしながら出発!


どこかで昼ごはんでも食べてブリーダーさんへ…

なんて思ってたのでちょっと早めに出るも、

結構時間がかかってしまい、コンビニで済ませることに…


渋滞って感じじゃないんだけど、車が多くてとにかく時間かかった感じ


少し早めに着いてしまったけれど、電話して確認すると

「どうぞ~」とのことで、お邪魔しました。


玄関を覗くと、奥の柵からこちらを覗きこんでくる子達がっ!

中に案内されると、すぐに私たちにご挨拶してくれる子達


通された部屋には3匹の成犬と3匹の子犬が

どこに行っても(犬に)人気者なMoeには元気な2匹が…

そしてイチバン大人しい1匹が私のところへ…


ブリーダーさんにいろいろなお話を聞きながら、

質問したり質問されたりしながらわんこたちをずっと見てました


今いる子達はもう家族が決まってるとのことだったけど、

今年はまだ他の子も出産予定とのことだった


私のところに来てくれたイチバン大人しい1匹も出産予定とお聞きし、

私、この子の子供が欲しい!となるものの

なんか、勢いで決めちゃうのはいかがなものか…と思う気持ちも…


とりあえずまた連絡させてもらいますということで、帰宅することに…

とりあえず、Moeと会議です!