私の両親は転勤族だったのでず~っと社宅暮らし…

私のダンナさん(Moe)も転勤族なのでず~っと賃貸暮らし…


だったのですが、昨年東京転勤になり

今の会社の方針(?)のままならもう転勤はなさそう…

ということで、ついにマイホーム購入!


まあ、転勤になったら単身赴任でがんばってもらいます


ということで、子供のころからずっと夢見てきた犬との暮らし…

マイホーム購入後、ずっと犬のこと調べたり、

これからのライフスタイルを考えたりして、

犬を飼う覚悟を私なりにしたつもりです


もちろん、Moeにも日ごろから犬の話をしてましたが、

イマイチ本気度が伝わってこなかったので、

改めて会議しました!


結婚前、実家では飼っていたらしく

犬を飼うことにも前向きなのですが、

「大変なのはKayなんだからね?」

ってのが口ぐせなのです…


もちろん、普段家にいる私がほとんど全部の

お世話をしなければならないのですが

同じくらいの覚悟をMoeにも持ってもらいたいんです…

だって、小さくても大切な家族になるんですから…


ということで、いろいろ話し合った結果、

Moeもイチバンおとなしかった子かわいかったよね~

ってことになったので、ブリーダーさんにその旨を連絡


出産したら連絡いただくことにしました!


さあ、これからもいろいろ調べたり、勉強したり…

忙しくなりますよ?